HOMEGfinger掲示板
パスワードはgfingerです。
HOスロットカー以外の事でもOK
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 2022年度営業予定 ゲーセン店長  2021年12月26日(日) 20:26
修正
2022年の営業予定ですが4月再開を予定してます。
当初、1月に再開出来るかと思いましたが、新しいウィルスの市中感染があり
このままだと、2月位がピークと言われてます。

再開を4月末に考えてます。
3月末か4月上旬に判断したいと思います。
今まで我慢してきた事が無駄にならない様に慎重に判断したいと思います。
密閉空間で密になるHOでは我慢が大事かと・・・

来年は良い年であるように願います。
これからも宜しくお願い致します。

 営業案内 ゲーセン店長  2021年7月2日(金) 0:18
修正
さて7月になりました。
只今の状況から考えると、とても再開出来る状況ではありません。
また、これからピークが来ると言われてます。
年内の営業を中止させて頂きます。
早くて来年の1月からと決定致しました!
営業再開は12月後半位にまた判断したいと思います。

皆様のご理解のほど宜しくお願い致します。

 謹賀新年 ゲーセン店長  2021年1月1日(金) 21:24
修正
明けましておめでとうございます。

イベント及び営業は6月まで中止とさせて頂きます。
7月以降は様子を見て延期するか判断いたします。
皆様のご理解の程、宜しく申し上げます。


 イベント中止 ゲーセン店長  2020年9月2日(水) 0:02
修正
9月・10月のイベントと及び営業を中止致します。
11月も中止予定です。

これで年内のイベント及び営業を全て中止の方向で考えてます。
密閉空間で密の状態で競技するHOスロットカーです。
マスクをして、会話もなくモンモンとレースして楽しいでしょうか?

私の考えるHOスロットカーレースとは程遠い世界です。
レースの世界ではセッティングなど有りますが、心理戦も重要だと考えてます。
メンタルを攻撃する罵声も必要かと・・・考え方人それぞれですが!
何よりも会話の中で新しい発想を見つけてセッティングするが重要です。

色々考えましたがディレクターとして考えた結果です。
ご理解の程宜しくお願い致します。

  スロ太郎  2020年9月4日(金) 7:26 修正
ゲーセン店長さん、お久しぶりです。
感染も無く生きております。その通りですね!ゲーセン店長さんのお考えを支持します!
しばらくは家でシコシコ頑張ります!(笑)
それと、コロナで回答遅れましたが、やはりスコーピオンは我が家ではどうしても入らないようです。正確には置けるけど入らない。仮に床をはがしても地下には入らない。残念!
家のコースですが除湿機を導入したらカビ問題が解決したので、次なる展開も考えられそうです。MAXTRAX??

  ゲーセン店長  2020年9月6日(日) 12:51 修正
スロ太郎さん

良いじゃないですかMax Trax!
立体はやめた方が無難ですね、アメリカ人は立体が好きですから・・・


 イベント中止 ゲーセン店長  2020年8月3日(月) 7:06
修正
8月のイベント及び営業を中止と致します。

ご理解の程お願い致します。

1 2 3 4 5 6 7  全 105件 [管理]
CGI-design