HOMEGfinger掲示板
パスワードはgfingerです。
HOスロットカー以外の事でもOK
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 イベント告知! ゲーセン店長  2019年7月21日(日) 16:10
修正
7月27日(土曜日)
12時よりスワップミート開催!
14時よりレースは440X2フォーミュラ

レースの詳細はレースレギュを見て下さい。
変更点はありませんが・・・

皆様のご参加をお待ちしてます。
初めての方も募集してます。

いつもの様に参加表明をお願い致します。
ジャンクフードは食べ放題なので!注文数の用意などあります。
方法は問いませんが、当日は無効とさせて頂きます。


  Mr.X  2019年7月21日(日) 18:01 修正
参加です。
よろしくお願いします。

  ゲーセン店長  2019年7月21日(日) 18:28 修正
Mr.Xさん

お待ちしてます。
ご指摘のあったページを更新致しました。
http://www.gfinger.com/2-11.html
随分時間が掛かりました・・・
トラックが変わって何年たったよ!と言われそうです。

 参加します スロ太郎  2019年7月22日(月) 18:32 修正
RT-HOの注文品は到着しました。持っていきます。
ついにScorpionトラックが公開されましたね!
素晴らしいコースです。継ぎ目がないからシャーっと連続音で走る様は感動です!

  Mr.X  2019年7月22日(月) 19:40 修正
遂にサソリが!
って4年前の話ですよ!


スロ太郎さん
ありがとうございます。

  kaw  2019年7月23日(火) 10:58 修正
ごめんなさい欠席です
隅田川花火の警備が入ってました

  ゲーセン店長  2019年7月24日(水) 0:49 修正
スロ太郎さん
お待ちしてます。
なかなかのコメントですね!
継ぎ目がない・・・一番のポイントです。

Mr.Xさん
4年ですか・・・何だか2年位に思えますよ!
充実してるのか活かし切れてないのか分かりませんが・・・
本場競技用トラックの難しさですかね。。。

kawさん
残念です。。。
またの機会をお待ちしてます。

  こびと  2019年7月26日(金) 15:12 修正
ゲーセン店長さま

参加させて頂きます。

宜しくお願い致します。


  ゲーセン店長  2019年7月26日(金) 15:22 修正
こびとさん

お待ちしてます。

 大変ご無沙汰しております! DATSUN510  2019年7月24日(水) 5:51
修正
5〜6年ぶりにお伺いしようと思ってますので
土曜日は宜しくお願い致します。

まだ走行用HO関係は手放してませんが特に
老眼が酷いので間違いなくダメダメかとw

  ゲーセン店長  2019年7月24日(水) 7:54 修正
DATSUN510さん

ご無沙汰してます。
お待ちしてます。

  イベント告知!  2019年6月23日(日) 17:12
修正
6月29日(土曜日)
12時よりパンケーキマニア開催

レースはT-jetワイドになります。

皆様のご参加をお待ちしてます。
初めての方も募集してます。

いつもの様に参加表明をお願い致します。
ジャンクフードは食べ放題なので!注文数の用意などあります。
方法は問いませんが、当日は無効とさせて頂きます。

  Mr.X  2019年6月23日(日) 20:32 修正
参加します。
よろしくお願いします。

 参加します スロ太郎  2019年6月24日(月) 20:38 修正
昨日バランス調整とピカールつけて慣らしをしました。でもあまり変わらないようなー(笑)

  こびと  2019年6月25日(火) 8:42 修正
ゲーセン店長さま

参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

  ゲーセン店長  2019年6月26日(水) 13:26 修正
Mr.xさん
スロ太郎さん
こびとさん

お待ちしてます。

  kaw  2019年6月28日(金) 17:07 修正
参加です
天気が心配ですが

  ゲーセン店長  2019年6月29日(土) 8:05 修正
kawさん

了解です。
降ったりやんだりの天気かな?

 イベント予告 ゲーセン店長  2019年6月15日(土) 2:02
修正
次回のイベントですが、6月29日(土曜日)に開催致します。
近くなりましたら、再度告知させて頂きます。
パンケーキマニアでレースはT-jetです。

皆様のご参加お待ちしてます。

 イベント告知! ゲーセン店長  2019年5月19日(日) 13:52
修正
5月25日(土曜日)
12時よりスワップミート開催!
14時30分よりC4レースを開催!

レースの詳細はレースレギュを見て下さい。
変更点はありませんが・・・

皆様のご参加をお待ちしてます。
初めての方も募集してます。

いつもの様に参加表明をお願い致します。
ジャンクフードは食べ放題なので!注文数の用意などあります。
方法は問いませんが、当日は無効とさせて頂きます。

  Mr.X  2019年5月19日(日) 16:00 修正
参加です。
よろしくお願いします!

  こびと  2019年5月19日(日) 17:53 修正
ゲーセン店長さま

参加させて頂きます。

宜しくお願いします。

  ゲーセン店長  2019年5月20日(月) 8:53 修正
Mr.Xさん
こびとさん

了解です。
お待ちしてます。

  kaw  2019年5月24日(金) 12:58 修正
行きます
よろしくお願い致します

  ゲーセン店長  2019年5月24日(金) 23:28 修正
kawさん

了解です。
お待ちしてます。

1 2 3 4 5 6 7  全 105件 [管理]
CGI-design