HOMEGfinger掲示板
パスワードはgfingerです。
HOスロットカー以外の事でもOK
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
  ETP Production   2024年3月3日(日) 20:43
修正
参加です。

  ゲーセン店長  2024年3月3日(日) 22:10 修正
いつもポスター有難う御座います。

参加表明も有難う御座います。
お会い出来る事を楽しみにしてます。
楽しみましょう!

 開催日決定! ゲーセン店長  2024年1月20日(土) 15:13
修正
次回のレース開催日

3月16日(土曜日)12時〜18時
レースは440-X2フォーミュラレース
エントリー費は1000円

参加の方は、どんな方法でも良いので参加表明をお願い致します。
3月9日まで受付中!
皆様のご参加をお持ちしてます。

 謹賀新年 ゲーセン店長  2024年1月3日(水) 19:33
修正
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

やっと昨年からイベント再開する事が出来ました。
今年も宜しくお願い致します。

次回のイベント予定は3月と考えてます。
皆様のご参加をお待ちしてます。
レース予定はX2フォーミュラの予定です。

 次回、開催日 ゲーセン店長  2023年10月8日(日) 17:43
修正
次回はパンケーキマニアです。

11月18日(土曜日)12時〜18時
レースは未定ですが、T-jetかマグナカー
パンケーキですからこの2択しかありません。

参加の方は、どんな方法でも良いので表明をお願い致します。
皆様のご参加をお待ちしてます。

  ETP PRODUCTION   2023年11月12日(日) 16:40 修正
参加します。

  こびと  2023年11月12日(日) 18:10 修正
ゲーセン店長さま

お世話さまです。
また2名で伺いますので宜しくお願いしますm(__)m

こびと

  ゲーセン店長  2023年11月12日(日) 20:49 修正
お待ちしてます。

皆様が楽しんで頂けるよう準備致します。

 再開日変更! ゲーセン店長  2023年8月6日(日) 15:07
修正
8月19日の開催は中止致します。

9月30日(土曜日)12時〜18時
レースは440-X2フォーミュラレース

参加の方は、どんな方法でも良いので表明をお願い致します。
皆様のご参加をお待ちしてます。

  ETP Production  2023年9月24日(日) 16:06 修正
参加です。

  ゲーセン店長  2023年9月24日(日) 21:40 修正
ご参加お待ちしてます。

本日、コース整備完了!
3年半無走行トラックは約5分で走れる状態まで復活!
やっぱり1枚物のトラックは整備が簡単です。

トラック周りの埃などの関係ない所の方が時間が掛かりました!
それよりラップタイマーソフトの使い方を完璧に忘れました!
少し走らせましたが・・・やっぱり面白いです。。。
デファルコを落としてクリップが一つ折れました!

1 2 3 4 5 6 7  全 105件 [管理]
CGI-design